天然酵母パンの宿−自家製酵母と白馬・栂池高原の情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳児、初めてのスノーボード  First snowborading at the age of 2

<<   作成日時 : 2018/03/22 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
プチホテルシャンツェの長年のスタッフ ”クマちゃん” こと熊崎君、
20歳で初めて栂池に来て以来、スノボの世界にはまり、毎年通い続けて来ています。
20年の歳月を経て、宿の手伝いからボードスクールのアシスタント、そしてインストラクターへと成長しました。
その間、結婚もして妻子持ちの立派な親グマにもなりました。
子グマちゃんは2歳にしてこの堂々たる立ち姿! スノーボードの動画もありますのでご覧ください。

画像


技術の高さと丁寧な指導でファンの多いクマちゃんですがアイドルの座はあっさり子グマに奪われたようです。
画像

冬以外の季節は地元、奈良で野菜作り、
しかも無農薬、不耕起の自然農法で栽培し、野菜ソムリエとしても活動しています。
真冬でも畑でとれたばかりの野菜をたくさん持ってきてくれるので
クマちゃんの姿を見かけないお客様でも野菜を召し上がっている方は多いはずです。
本日、この冬のインストラクター業務を終え、家族そろって奈良へ帰りました。
冬はスノボイントラ、夏は畑仕事、雪と土を知り尽くした男・・・
二刀流クマちゃんのブログを是非ご覧ください。
スノーボードイントラ kumaブログ
無農薬栽培 kumaFARM
画像



栂池高原プチホテルシャンツェ ホームページ◆周辺の観光やスキー場情報・山の写真・信州の食材等 更新中◆
Facebookはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

2歳児、初めてのスノーボード  First snowborading at the age of 2 天然酵母パンの宿−自家製酵母と白馬・栂池高原の情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる