天然酵母パンの宿−自家製酵母と白馬・栂池高原の情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 小谷村のイイトコロ 

<<   作成日時 : 2010/10/26 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつになく素晴らしいパンたちの写真。  自分で撮ったのではありません。プロの仕事です。
小谷村のあれこれを紹介しているホームページ 「おたり村のイイトコロ」 に取り上げていただきました。 
画像 画像

画像 画像
いつもパンの写真をうまく撮りたいと思いつつ、
パンを焼いている時はなかなか落ち着いて写真を撮っている余裕がありません。
たまに自分で撮るとなかなか思うように映っていなくてがっかり・・
普段のパン作りの様子を伝えるのは結構難しい事でした。
画像 画像 画像

でも今回、私はいつも通りにパンを焼くだけでいい という恵まれた環境で撮影していただけました。
しかも いつ膨らむか、いつ焼き上がるかその時々で違うというわがままな条件の中、
時間をかけて撮影に臨んで下さったので、酵母のペースでゆったりとした時間が流れました。
カメラマンのSAKKOさん、ていねいな取材を有り難うございました。
画像 画像
SAKKOさんは小谷村の北端の大網集落に暮らしています。
田舎の日常と彼女の感性が映しだす風景や人物は
心や時間まで映っているような不思議なやすらぎがあります。
見る人の気持ちを優しくつかんでしまう魅力的な写真です。
おたり村のイイトコロ ・ SAKKOドイナカ日記 ( シャンツェの紹介文はこちら) をぜひご覧下さい。

栂池高原プチホテルシャンツェ ホームページ◆周辺の観光やスキー場情報・山の写真・信州の食材等 更新中◆ ************************************* *********************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小谷村のイイトコロ  天然酵母パンの宿−自家製酵母と白馬・栂池高原の情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる