天然酵母パンの宿−自家製酵母と白馬・栂池高原の情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨飾山・鎌池周辺 紅葉情報 (見頃となりました)

<<   作成日時 : 2009/10/19 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

紅葉の見ごろとなった雨飾山、鎌池へと出かけてきました。
穏やかな秋の日、鎌池の水面は山や紅葉の木々を映す水鏡となりました。
画像 画像
金山、天狗原山を雄大に映し出す広い水面。
画像 画像
鎌池一周2qのコース、池の向こうに頂を見せる雨飾山(あまかざりやま)と 大渚山(おおなぎやま)
鎌池をはなれ別の角度から見ると山の表情も変わります。登山にもよい時期です。
画像 画像

画像 画像
ドライブの道のりも最高! プチホテルシャンツェより約40分で鎌池に到着です。
画像 画像

栂池高原プチホテルシャンツェ ホームページ◆周辺の観光やスキー場情報・山の写真・信州の食材等 更新中◆ ************************************* *********************************************************

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

雨飾山・鎌池周辺 紅葉情報 (見頃となりました) 天然酵母パンの宿−自家製酵母と白馬・栂池高原の情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる